動画保存ができない人の動画保存方法

どんな動画も保存するソフトです。

動画を保存する方法 ライブチャットを保存する方法

 

アシュレイ・マディソンとは

最新情報

  • 踊る大捜査線のテーマソング。あの警戒なイントロで始まる印象的な曲が実はパクリの容疑が掛けられている。

    原曲はメキシコの「El cascabel」
    (JASRAC作品コード0K3-4404-1)
    作曲:BARCELATA CASTRO LORENZO
    本動画楽曲の出典: Voyager Golden Record(1977年) Mexico, “El Cascabel,” performed by Lorenzo Barcelata and the Mariachi México

    コメントは受け付けていません。
  • 今週は全世界で話題の韓国人歌手のPSY(サイ)をご紹介します!\(‘∇’*)

    見た目はただのタモさん似のおじさんですが、
    美声とあの奇抜なダンスは必見ですよ☆^∇゜)

    ●Gangnam Styleを保存して持ち歩いちゃおう!●

    <iframe width=”560″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/suKPTCtBqaU” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

    Gangnam StyleはPSYが全米ビルボード2位をとった曲ですが、
    日本では海外のアーティストのCDは1年間レンタルが禁止されているんですね(ノд・。)

    しかも韓国のCDはなかなかCDショップで取り扱いされていないので、
    気に入った音楽でもなかなか手に入りづらいですよね・・・

    そんなときはMPXを使ってダウンロードしながら、
    MP3に変換しちゃいましょうヾ(○⌒∇⌒○)ノ

    1)MPXを起動して【ダウンロード】ボタンと【URL】ボタンをクリックします。

    http://www.internal.co.jp/support/img/mpx/333_1.jpg
    (URLをクリックすると画像が表示されます)

    2)動画を再生させると動画情報が検出されるので、
    右クリックして【設定を確認してから、ダウンロード】をクリックします。

    (※MPX8 Extreme Edition版以上のバージョンで検出が可能になります)

    http://www.internal.co.jp/support/img/mpx/333_2.jpg
    (URLをクリックすると画像が表示されます)

    3)【変換】タブからMP3を選択して【OK】をクリックすれば、
    ダウンロードしながらMP3に変換されますよヽ(^◇^*)/

    http://www.internal.co.jp/support/img/mpx/333_3.jpg
    (URLをクリックすると画像が表示されます)

    あとは作成されたMP3ファイルをiPodやウォークマンに入れれば、
    Gangnam Styleを持ち歩いて聞くことができますよ☆彡

    MPX8の通常版~Extreme DVDのバージョンを持っている方は、
    こちらからアップグレードできます(^-^)v

    Gangnam Styleも良い曲だけど、
    Right Nowもすごく良い曲ですよ\(゚▽゚=))/

    コメントは受け付けていません。